2010年8月15日日曜日

節約と家計簿

こんにちは~(^-^ )、ハンパなく節約と
家計簿がイケていると思っている飛美です!

節約と家計簿ってね関係なさそうであるらしく、
実は家計簿をつけ始めることから始めるから
自分の家計の悪い点が見えてくるなんだって(・・)/

節約と家計簿にはどれだけ無駄を
出しているかわかるのは知ってるよね。

例えば、現時点である収入の中からやりくりをしたり、
仕事の量を増やしたりさ。

ガスに鍋をかけるときに、
鍋の底が濡れていると、
それだけでガスを多めに使ってしまうんですよね。
だからキレイに拭かなきゃです!

節約節約言い過ぎて、
ケチになるのもちょっと↓って思う・・・。
それでは、さようなら

常夏塾 アフィリエイト革命
経済的自由人.
仕事 転職 いろいろあるよ♪
ネットで稼ぐ在宅ワークのノウハウ♪